• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

大分県のお猿で有名な高崎山自然動物園に行きました。入園料510円でした。

高崎山は野生の猿を餌付けをしていて自然の状態でオリもなく観光客のすぐそばまでやって来ます。
凄い数のお猿です。

高崎山には1365頭ぐらいいるそうです。

専属のスタッフさんが猿の案内をしているのですがトークがすごく面白いです。

シャーロットちゃんが有名ですが、どこにいるのかみんな同じに見えてわかりません。(笑)

B群、C群と群れに分かれていてお猿を呼ぶだけのスタッフさんが山に向かっておーい、おーいと呼び続けると山から徐々にお猿さんが降りて来ました。

それぞれの群れにボスがいてNO.2、NO.3等と細かく序列があるそうで上下関係も厳しいそうです。

子猿が可愛いすぎです。

餌は、芋と小麦をだんごにしたものがあげられるのですが、餌の取り合いが凄く見ごたえがあります。

美味しそうに食べてます。

その時に観光客は足を広げて立ちその間をお猿が通り抜けるといい事があるそうです。

もうちょっとで通りそうです。

通りましたましたー!

仕事が増えそうです。(笑)

いや〜楽しかったです癒されました。

福岡、大分、佐賀、熊本、鹿児島にMr.チョップリンパフォーマンスショー出張致します!
幼稚園、保育園、こども園、子供会、小学校、会社の宴会、老人施設等 のイベントに出張致します!
Mr.チョップリン出演依頼は、
090-2193-2196
mr.choplin@proof.ocn.ne.jp