• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

ラスベガス腹話術大会

ラスベガスが大好きで今年で13回目になりました。
最初に行ったのは、18年前で世界中の腹話術師が集まる大会に出演させていただいた時でした。
 今はなきインペリアルパレスホテルで行われ、英語で腹話術のネタを必死で覚え出演させてもらった事を今でもすごく覚えています。
その時は、和服の衣装で南京玉すだれが喋るというネタをやりました。うけてるのかうけてないのか緊張していたのでよくわかりませんでした。
 南京玉すだれは外国の方には珍しいのかショーが終わっていろんな方から喋りかけていただいたんですが、英語が苦手で全然わからず速攻部屋に帰りました~。(笑)

大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良、滋賀、日本全国の幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校にMr.チョップリンマジックショー出張致します。

mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

090-2193-2196