• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

元旦から忙しくいろんな所で楽しくパフォーマンスさせていただきました。

渋滞は一か所だけで三重県から名古屋に行く時がかなりの渋滞でした。

疲れましたが、名古屋のドーミーインホテルは綺麗で朝食も美味しかったので元気がでました。

東京第一ホテル錦の朝食もお雑煮もありなかなか美味しかったです。

普段は、果物か食パン1枚しか食べないのについ食べ過ぎてしまいます。

でも朝食が美味しいと元気がでますね。

ショーは盛り上がり喜んでいただいたようでよかったです。

今年1年いいスタートがきれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、関西の幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校にMr.チョップリン マジックショー 出張致します。

Mr.チョップリン出演依頼は

mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

090-2193-2196