• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

四条畷の幼稚園に行きました。

約束の時間に園の前で保護者の方が僕が来るのを待っていただいていました。
寒い中ありがとうございます。
大量の荷物も車からお部屋まで一緒に運んでくださりかなり助かりました。
お部屋も風船などで華やかに飾り付けされており保護者の皆さまが子ども達の為にイベントを盛り上げようという気持ちがすごく感じられました。

僕もいつも以上に頑張って楽しくさせていただきました。
ショーはすごく盛り上がりました。
終わってから保護者の皆さまから面白かったです~と言っていただきよかったです。
いろんな幼稚園で同じネタをやってもその場所その場所で盛り上がり方が多少変わってきます。

同じ30分のネタでも盛り上がると40分すぎてしまったりします。
お部屋の声の聞こえやすさ、舞台の大きさ等でもかなり変わってきます。
帰りもお部屋から子ども達が手を振ってまた来てね~面白かったよ~と見送ってくれこのお仕事をしていて本当によかったな~といつも思う瞬間です。

Mr.チョップリン 出張マジックショー
大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀、関西、日本全国の幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します!
090-2193-2196
mr.choplin@proof.ocn.ne.jp