• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

今回観たショーは6つ。

1、エグゼヴィアモーティア・・・今回一番観たかったショーでマジックやジャグリング、ダンス等とても面白く2回観ました。とても勉強になりました。

2、ザ・メンタリスト…今回初めて観ました。最初から最後までずっとメンタルマジック。トークの内容は英語なので全然わからないですが、ネタをアレンジしていてこんなやり方もあるんだと勉強になりました。

 

 

3、クリスエンジェル・・・昨年も観て2回目です。昨年と内容が変わったという事だったので観にいきました。5分の1ぐらい変わってました。(笑)でも何回観てもすごくどうなってるのかわからないネタがいくつもあります。たぶん何回観てもわからないでしょう。

4、V・・・毎回滞在中に2回は観ます。ジャグリング、大道芸、マジック等6演目ぐらいのバラエティにとんだとても楽しいお得なショーです。

5、マックキング・・・3年ぶりに観ました。マックキングさんのショーは、行ったら必ず観てましたが同じ内容なのでしばらく観ていませんでした。しかし今回リニューアルされたとネットで情報があったので行って観ると一つだけネタが変わっただけでした。(笑)でも相変わらず面白かったです。

6、マリーセレヴュリティ・・・昨年も観ました。ラスベガスは客入り、評判が悪かったらすぐ終了してしまいます。昨年観て面白かったんですがもう今年はやってないだろうと思っていましたが行ったらやっていてびっくりしました。ネタも昨年とは少し変わっていて面白かったです。

ラスベガスのショーは超一流のショーばかりで、はずれがなくとても楽しく、感動します。

Mr.チョップリン出演依頼は、090-2193-2196

mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

大阪府堺市から全国どこでも出張いたします。

幼稚園、保育園、子育て支援センター、子ども会、小学校、宴会、敬老会等にMr.チョップリンマジックショー出張致します。