• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

大阪箕面市の幼稚園で出張大道芸です。

かなり道が空いていたので幼稚園に入る1時間30分前に着いてしまいコンビニ2件まわり時間を潰しました。

何が起こるかわからないのでいつもかなり早めに家を出ます。

なのであたり前ですがこのお仕事をしてから一回も遅刻した事がないです。

もちろん休んだ事もありません。

今まで一度だけ熱が39度ある中しかも冬の野外で雪がちらつく中やった事がありました。

もうかなり頭がボォ~っとしてましたが、やっている時はなぜかしんどくなく終わってからかなり辛かった事を覚えています。

今日は、元気全開なのでもちろんショーは盛り上がりました。

自分で言うのもなんですが子どもがお客さんだとよっぽどじゃないかぎりスベル事はないです。(笑)

子どもに特化した子ども向けマジックショー Mr.チョップリン 出演 出張依頼は、

090-2193-2196

mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

までお気軽にお問い合わせ下さい。

関西(大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山、滋賀)東海、四国にマジック、腹話術、風船人間(大きな風船に入る芸)で出張、出演致します。

幼稚園、保育園、保育所、子ども園、子育て支援センター、子ども会、学童、小学校に出張、出演致します。