• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

名古屋の子供会で大道芸ショーです。

今回は時間がいつもより長めのご依頼でしたので子供会用の新ネタを一つだけ入れました。

かなり練習して行ったのでスムーズに出来反応も良かったです。

考えて練習して行ったネタがうけた時は本当に嬉しいです。(もちろん予想外にすべって冷や汗がでそうな時もありますが…笑)

これからやり続けてもっとうけるように改良して行こう。

子供会の皆様大阪からよんでいただきありがとうございました。

終わってから友達と合流しもつ鍋を食べました。

約2年ぶりに会ったのでいっぱい話してたくさん飲んで今年1番笑いました。

もつ鍋の味はよく覚えてませんが楽しかったです、ご馳走様でした。

Mr.チョップリン 愛知、三重、岐阜の子供会出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

090-2193-2196

までお気軽にお問い合わせ下さい。

愛知県、岐阜県、三重県、関西の子供会にMr.チョップリンマジックショー出張致します。