• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

京都のホテルにて企業の宴会にて大道芸マジックショーでした。

出来るだけ沢山の人を舞台にあげてほしいとのご依頼でしたので、今回音楽に合わせてするマジックはせずに最初から最後まで全部お客さんにお手伝いしていただくネタでショーをしました。

合計15人の方に舞台に上がっていただきお手伝いしていただきました。

これがいろんな会社の集まりや知らない人どうしの集まりでこういったショーをするのは難しいところもあるのですが、今回は同じ会社のしかも毎日顔をあわせて仕事をされているみなさんでしたのでリクエストにお応えしました。

いろんなツッコミが入りかなり盛り上がりました。

ありがとうございました。

終わってから久しぶりに美味しいお肉を食べました。

基本的に1人で知らない店に入って飲むのが好きです。(笑)

ごちそうさまでした。

Mr.チョップリン 出張、出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

090-2193-2196

関西、大阪、兵庫、京都、和歌山、滋賀、奈良、愛知、岐阜、三重、静岡、福井、香川、岡山、広島、愛媛、徳島等日本全国の企業の宴会での余興、ショッピングセンター、お祭り、イベント等にマジックショー、腹話術、風船人間(大きな風船に入る芸)等で出張、出演致します。