• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

奈良県の子供会でマジックと腹話術と風船人間(大きな風船に入る芸)のショーでした。

今回で3回目の依頼です。

僕の事を覚えてくれている子ども達が沢山いて到着すると荷物を運ぶお手伝いしてくれました。

みんなありがとう~。

3回連続なのでネタが重ならないように前回の資料を見てネタを決めます。

僕の場合未就園児、4~5歳、1年生~4年生、5~6年生、大人の男性、女性、お年寄りと一つ一つのネタを分けてその時のお客さんの年齢層に合わせて何をやるか決めます。

こういった子供会は、お客さんが想定できますが、お祭りや宴会等は予想外に聞いていたお客さんの年齢層と違う事が年に数回ありかなりあせる事があります。

なのでいつも車にはパンパンに荷物を積んでどんなお客さんでも出来るように準備していきます。

3回目なので3回目の子供たちは、まるで同級生に喋る感じで接してきます。(笑)

嬉しい事です。

今回も喜んでいただいたようでよかったです。

帰りにまた、来年もお願いしますと役員の方に言っていただけました。

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました。

帰りにミスタードーナツでチーズ・デ・グリーンカレーを食べました。

あっさりしたカレーパンみたいな感じで美味しかったです。

ミスタードーナツのCMまた出たいな~。

Mr.チョップリン出張大道芸の出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                         090-2193-2196

関西、大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀、愛知、岐阜、三重、香川、徳島、福井、静岡、岡山等日本全国の子供会に大道芸、マジックショー、腹話術ショー、風船人間(大きな風船に入る芸)等で出張致します。