• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

大阪の幼稚園でマジックショーです。


僕の芸歴の中で古くからよんでいただいている幼稚園ベスト3に入る幼稚園です。
もう20年以上は毎年行かせていただいています。
こんな事言うと僕の芸歴や年齢もばれてしまいますね。(笑)


今の園長先生にもお世話になってますが、特に前の園長先生には僕があまり仕事がない頃からよんでいただいていたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その頃僕の芸を見てくれた子供たちももう立派な大人です。
僕の事は覚えてないでしょうね。(笑)


幼稚園のどこに何があるかわかっているのでスムーズに用意も出来ます。
パフォーマンスしてすぐ帰らせていただきますので、毎回3時間もいないと思います。
今回も楽しくパフォーマンスさせていただきました。
毎年よんでいただいている事に甘えずさらにネタを増やしてもっと楽しんでいただけるように頑張ります!

Mr.チョップリン 子どもに特化した子ども向けマジックショー 出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                                  090-2193-2196

関西、大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山、滋賀、愛知、岐阜、三重、福井、静岡、香川、徳島、岡山、広島等日本全国の幼稚園、保育園、保育所、こども園、子育て支援センター、子供会、学童、小学校等にマジックショー、腹話術ショー、風船人間(大きな風船に入る芸)等で出張、出演致します!