• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

愛知県老人施設で大道芸パフォーマンス、マジックショー、腹話術、風船人間(大きな風船に入る芸)でした。

お年寄りは、目が見えにくい方が多いので出来るだけ大きな見えやすいネタでショーをします。

なので車が荷物でパンパンになりジグソーパズルのように積んで行きます。

僕はお年寄りが大好きなので敬老会や老人会、高齢者施設のお仕事は大好きです。

ショーが終わってから数人のお年寄りの方と握手しました。

「楽しやったよ、また来てくださいね。」という言葉にジーンと来ます。

芸人やっててよかったな~と思います。

お呼びいただきありがとうございました。

終わってからドトールでシュークリームとカフェラテ。

皮がかなりパリッとした個性的なシュークリームで美味しかったです。

Mr.チョップリンの出張、出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

090-2193-2196

お気軽にお問い合わせ下さい。

関西、大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀、愛知、岐阜、三重、香川、徳島、岡山、広島、福井、静岡等日本全国の有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、老人保健施設、デイサービス等の敬老会、夏祭り等のイベントにマジックショー、腹話術、風船人間(大きな風船に入る芸)で出張、出演致します。