• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

京都の子供会で45分のマジックショーでした。

京都の子供たちはおとなしいイメージがありましたが、今日の子供たち少ない人数ですがめっちゃ元気!

僕が到着すると僕の方を指さしてあっマジックの人や!と1人が言い出すと数人の子供たちに囲まれ、なぁおっちゃんこれ何に使うん?どっから来たん?テレビでた事ある?名前なんていうん?等質問攻めです。

学校の教室の半分ぐらいの部屋にぎゅうぎゅうに子供たちが入りかなり狭いスペースでしたが子供たちのツッコミや笑い声ですごく盛り上がりました。

今日は、新ネタを一つ入れたのですが元気な子供たちに助けられ思ってたよりうけたのでほっとしました。

保護者の皆さん子どもたちありがとうございました。

今日は、暑かったのでビールが美味しいです。

 

Mr.チョップリン出張、出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                090-2193-2196

関西、大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山、滋賀、岐阜、愛知、三重、香川、徳島、福井、静岡、岡山、広島、鳥取等日本全国の子供会に大道芸パフォーマンス、マジックショー、腹話術、風船人間(大きな風船に入る芸)等で出張、出演致します。