• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

大阪の子供会でマジックショーと腹話術と風船人間(大きな風船に入る芸)を30分。

ショーが終わってから風船教室30分でみんなで犬を作りました。

今回やった事がある子がいなかったのと低学年の子がほとんどだったのでいつもより丁寧に説明してやりました。

以前に説明を早く進行しすぎて1年生の子がなきだして事があったので途中でわからなくなった人は後で直接教えに行くから大丈夫やでとフォローしながらやりました。

割れてもいいように風船は1人2本用意して行きますので割れてもだいたい大丈夫です。

みんな1人1つ上手に作れました。

子供会の皆様ありがとうございました。

そして、漫才とよしもと新喜劇を観に行きました。

中川家と学天即がすごく面白かったです。

子どもの頃から吉本新喜劇が大好きでよく観に行ってました。

久しぶりにめちゃくちゃ笑った楽しい1日でした。

Mr.チョップリン パフォーマンスショー 出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                                           090-2193-2196

お気軽にお問い合わせ下さい。

関西、大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山、滋賀、愛知、岐阜、三重、香川、徳島、岡山、広島、鳥取、島根、福井、静岡等日本全国の幼稚園、保育園、保育所、こども園、子育て支援センター、子供会、学童、小学校、お祭り、宴会等に大道芸パフォーマンス、マジックショー、腹話術ショー、風船人間バルーンショー(大きな風船に入る芸)等で出張、出演致します。