• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

福井県の子供会で、マジックショーと腹話術と風船人間(大きな風船に入る芸)とマジック教室でした。

5年ぶり2度目のご依頼ありがとうございます。

いつもはバスを借りてボーリング等に行くらしのですが、今回僕の事を役員の方が思い出してくれたらしく5年ぶりによんでいただきました。

5年前とはいえ違うネタをお見せしたいので前回の記録を見てネタがかぶらないようにやらせていただきました。

マジック教室はカードマジックをしました。みんな若いのでのみこみが早いです。

ある男の子が帰って絶対親に見せると笑顔で話してくれました。

終わってから役員の方からすごく面白かったです、だいぶネタ変わりましたね。と言っていただけ、ネタを変えてよかったな~と思いました。

帰り福井に行った時は必ず買うサラダパン(たくあんをはさんだパン)を買って帰りました。

何かくせになる味です。

福井県の子供会、小学校、幼稚園、保育園、保育所、こども園、子育て支援センター、学童クラブ等に大道芸パフォーマンス、マジックショー、腹話術ショー、風船人間(大きな風船に入る芸)等で出張、出演致します!

Mr.チョップリンの出張、出演依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                   090-2193-2196

までお気軽にお問い合わせ下さい。