• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

休みだったので毎年恒例の岸和田の包近桃選果場に行って来ました。

桃の糖度世界一になりギネスブックに載ってから年々人が増えているような気がします。

13時30分オープンなので2時間30分前の11時頃に到着しましたが、もうすでに10人以上の行列でびっくりしました~、買えるかな~。

選果おちした桃を1ケース1500円で売っているのでその行列です。

その日によって桃の量が違い少ない日は10ケースもないので10人並んだらもう売り切れでない時もあります。

今日は16番目ぐらいでどうかな~と思いましたが30ケースぐらいあるみたいなので何とか買えて暑い中並んだかいがありました。よかった~。

家に帰って親や親せきにおすそ分けし夕食後にいただきました~。

甘かったらいいな~と一口食べてみると、

う~んまあまあです。

2年前の豊作の時はすごく甘かったので少し残念ですが買えてよかったです。

あと、1回ぐらい行けたら行きたいな~。

関西、大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、和歌山等日本全国のイベントを盛り上げます!

・子供に特化した子供向けに考えた内容で、とにかく笑わせます!

・テレビ出演多数、受賞歴多数、マジック歴27年!

・子ども向けイベント年間250公演以上国内トップクラス!

Mr.チョップリン出張依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                        090-2193-2196

までお気軽にお問い合わせ下さい。