• Mr.チョップリンが幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援センター、子ども会、小学校に出張致します

尼崎の老人ホームのお祭りでした。

僕はお年寄りが大好きなので老人ホームのお仕事は大好きです。

綺麗な老人ホームで職員の皆様もやさしそうで将来こんな老人ホームに入れたらなと思いました。

元気な皆様でショーは盛り上がり、終わってから担当者様からすごく楽しかったですと言っていただきよかったです。

今回は元気なお年寄りの方々ばかりだったので盛り上がりましたが、特別養護老人ホームでさせていただく時はなかなかそうはいかないです。

特別養護老人ホームでも楽しんでいただけるショーをする事が僕の芸人人生の目標です。

関西、大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山、滋賀、東海、愛知、岐阜、三重、静岡、四国、徳島、香川、中国、鳥取、島根、岡山、福井等の有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、デイサービス、老人保健施設等、障がい者施設等のイベントに大道芸パフォーマンス、マジックショー、腹話術ショー、風船人間(大きな風船に入る芸)等で元介護福祉士の芸人が出張、出演致します!

Mr.チョップリンショー、出張、出演の依頼は、mr.choplin@proof.ocn.ne.jp

                                                                090-2193-2196

までお気軽にお問い合わせ下さい。